2008年04月17日

サクラマス今期5本目は最上川

まだまだ確率変動爆進中!!!

今期5本目は最上川!!!

サクラマス今期5本目は最上川


昨日赤川減水気味でちょいと面白くなかったので

雨降るまで休もうかと思っていたところ・・・・・・・

ピッコロさんが釣ったぞ~~~とのことでした。

それじゃ最上川か????情報集めるとあがってるらしい!

水はどうか???

濁りがちょっときついがこのくらいだったら大丈夫?

目立つアピールカラーのオレンジ系しかも金!!!

キャストしながら移動していると・・・・・

コツンとしたあたり!その後いきなり首ふりです。

これぞまさしくマスの首フリダンスじゃないですか!

いただきだぜ~~~


サクラマス今期5本目は最上川

サクラマス今期5本目は最上川

52cm1,5kgのスレンダーガールでした。

どうせならビッグママ食いついて!

欲張っちゃいけませんね!!!


やっぱりこの際ついてるうちに宝くじでも買っておこうかな???



AM 5:40  最上川

ルアー ザウルスレックスディープ9cm改(ゴールドオレンジ)

ロッド UFMウエダ スティンガーディープSST-82-H

リール シマノ ステラ AR2500  

ライン バリバス ゲーム 10lb


1本目~4本目までのブログ

1本目  2本目  3本目  4本目


ここで「子供を愛する人」 「自然を愛する人」 に提案です。

☆ アトピーで悩んでいるお子様や肌の敏感なお子様に!
  (分子量が大きいので皮膚にやさしい)

☆ 自然・釣り・魚を守りたい人のために! 
  (有機素材なので、川に水に溶け微生物の餌になります)


    自然環境と肌にやさしい100%無添加シャンプー


        リニューアルして好評発売中です。

サクラマス今期5本目は最上川サクラマス今期5本目は最上川

心 hearty  シャンプー30ml 380円  200ml 2100円


通信販売も行っております。詳しくは「さあど」ホームページで!



Posted by さあど at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラマス今期5本目は最上川
    コメント(0)